ブログ

朝の戦い!!!






こんにちは!!

11月ももう後半に入り、紅葉もきれいに色づいて
だんだんと冬が近づいてきましたね〜!雪だるま の絵文字


AMORの桜の木も紅葉がきれいで、
だんだんと葉も落ちて来ました、、、

最近の朝はそんな落ち葉集めからスタートです!

特に先週末から今週にかけては
雨も降ったりで大量秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の絵文字秋 の絵文字

とっても大変ですΔ貰って*汗マーク の絵文字


完全に落ちてしまうまでもう少し!
ご来店いただいた際は残り少ないですが
紅葉した木をぜひご覧になって下さいねパステルカラー の絵文字


大きな桜の木は1年を通して季節を楽しめるので
AMORの自慢の1つです★☆(*^_^*)



でーちゃん

アシスタントで勉強会ランチ




こんにちは♫
AMORアシスタントのではらですニコちゃん の絵文字


先日、AMORのアシスタント4人で
ランチに行ってきましたコーヒー の絵文字

普段はあまり行けないような雰囲気のお店で少し緊張気味汗 の絵文字

接客や店内の雰囲気などのお勉強をしました!
フォークとナイフを使っての食事は最後まで緊張しました見てね(^◇^)┛白いニコニコ の絵文字



ですが同じサービス業ということで店内の雰囲気や
店員さんの細かなサービスなど刺激をたくさんいただきました!!
お料理もとても美味しかったです☆ の絵文字



アシスタントのお勉強おでかけ第2弾はどこにしようかな・・・?ハート*゜ の絵文字

AMORハロウィン★






みなさまこんにちは★パステルカラー の絵文字
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♫

最近、急に寒くなってきましたが
体調は崩されていませんか?

10月のAMORファッションデーは
「バーガンディーカラー」のアイテムでした吹き出しだよ。星だよ。1つ の絵文字

秋定番のボルドーと似たカラーですね!!
こういった色の服を着ると一気に秋らしくなります(*^_^*)



店内もハロウィンっぽくかぼちゃやおばけがたくさんいたのは
お気付き頂いたでしょうか?ハロウィン の絵文字ハロウィン*゜ の絵文字



11月に入るといっきにクリスマスムードですねクリスマス の絵文字
店内もガラっと雰囲気がかわりますのでお楽しみに!!!


トンネルをくぐると大きなツリーや
いろいろなパンフレットブースができましたハート*゜ の絵文字
来店時、ぜひご覧ください!!


スタッフ一同お待ちしております!♪

スタッフ秋カラー♪






こんにちは!ではらです女の子 の絵文字ハート*゜ の絵文字
だんだんと秋が近づきスタッフも秋カラーにチェンジ☆きのこ の絵文字
ということで只今カラーの勉強中の私が
スタッフのカラーをさせて頂きましたピース の絵文字

みなさん夏の日差したいよう の絵文字で色が明るく抜けていたので
色味を重視してトーンダウン。


まずよねちゃん星だよ。2つ の絵文字
もともと強いオレンジ味を消してグレイっぽいアッシュに。
カラーしたてはグレイっぽいですが色抜けすると
だんだんとベージュになっていくのでそれも楽しみです☆おんぷ☆ の絵文字


次に山本さん星だよ。2つ の絵文字
全体に明るいすじと暗いすじをミックスすることで
立体的なカラーに。
パーマのウェーブがよりしっかり見えます!
かなりハイトーンだったので雰囲気ががらっと変わりましたっダイヤキラキラ*゜ の絵文字


最後に森本さんです星だよ。2つ の絵文字
黄味を消すために紫色を混ぜてアッシュ系に。
きれいに黄味が消え、深みのあるカラーになりましたハート*゜ の絵文字


カラーはとても難しいですがイメージに近づける様
試行錯誤して調合するのが楽しいですね!!
先輩方にたくさん相談させて頂き、勉強になりましたえんぴつ の絵文字


これからもっといろいろなカラーがしてみたいです。


みなさまも秋に向けてイメチェンはいかがですか?えんぴつ の絵文字




高山台祭に参加しました!





こんにちは☆ の絵文字
8月6日にここ高山台のお祭りがありましたびっくりマーク の絵文字


毎年AMORは、
子ども様が喜んで頂けるようなセットをさせていただいています
はじめて来てくれた子ども様や毎年来てくれる子ども様もいてシロクマ の絵文字
みんなで楽しくさせていただいてますねこ すりすり ハート の絵文字


また来年も参加させて頂けたらいいな星だよ。2つ の絵文字



藤田

浴衣営業♪♪




こんにちは!!
梅雨が明けて毎日暑くなってきましたね太陽 の絵文字

お祭りや花火大会はもうみなさん行かれましたか??


さて、今年もしました!浴衣営業!!夏だよ。お祭りだよ。浴衣 の絵文字祭り の絵文字

まずはアシスタントから☆
浴衣に合わせてヘアセットも☆ の絵文字

浴衣を着るだけで気分も上がりますヽ(^o^)丿


今年もまだお祭はあります!!
みなさんもぜひ浴衣を着ませんか??

ご予約もまだまだ受付け中ですおんぷ*゜ の絵文字
お待ちしております!!


出原

fashion day



今回のファッションデ―は夏に流行るボヘミアン
柄物やフリンジで合わせてみました(^v^)

次は7月10日と31日です♡